双子の子育ては2倍の大変さですが…

幸福感も2倍になります!

今年の花見は夫婦だけで

双子の娘の父、ロンです。

二人の娘は、この春から大学生となり、家を出て一人暮らしをはじめました。

つい先月までは、家にはいつも娘達がいて、賑やかでしたが、静かになった家に夫婦二人だけでいると、やはり寂しいですね。

桜が咲くこの時期には、毎年お弁当を作って家族で花見に出かけたものです。

しかし、それも出来なくなりましたね。

今年は、夫婦二人だけの花見となりました。

毎年行っている花見スポットがあるのですが、穴場みたいであまり人がいないんですよね。

でも桜の花が咲く頃には、花のトンネルができて、凄く綺麗な場所に変わります。

桜並木

今年は、この桜並木を夫婦二人で歩いて花見しました。

娘達がいないのは寂しいですが、これからは夫婦二人だけの時間を楽しんでいきたいですね。

まだまだ先の話にはなるでしょうが、いつか娘達が結婚して、孫ができたら、皆でこの桜並木を歩けたら嬉しいです。

それまでは夫婦揃って健康でいたいものですね。